SSブログ

agqr

中の人2人も涙腺に来てた、そしてそれが採用された・・・ #kokoradi #agqr
@ishihiro1403 ()


48話の時、泣きながらハグした #agqr #kokoradi
@siponerun ()


目がすごく綺麗だった #agqr #kokoradi #precure
@ryzen106_g ()


思い出しただけで熱くなるようなシーン #agqr #kokoradi
@siponerun ()


ラジオを聞いてまた泣いてます。 #kokoradi #agqr #小原好美
@tou_teki_ ()


お互い泣いて撮ってた場面がそのまま採用!! #agqr #kokoradi
@suzumegaokajhs ()


歌はなにも最後までずっと同じ変身曲1曲を使い続けるなんて誰も言ってねえもんな。歌だもんそりゃ変更きくだろうけどバラードっていう切り札48話はつっっっっよいよ #ひかララジオ #kokoradi #agqr
@suugaku_tw ()


ニッパーちゃんの都市伝説。。 #笑セル #agqr #joqr #radiko #安元洋貴 さん
@_uriuriuribo ()


ここちゃんとえいたそ、やっぱり泣いていたんだな……。 #agqr #kokoradi
@fanvio ()


この話聞いてるだけで泣きそう…#kokoradi #agqr
@noramimi0330 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

最終楽章琴子卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。