SSブログ

お渡し会

お渡し会当たった!
@Mina30241207 ()


ミナちゃんのお渡し会買取させてくれないかしら・・・?
@minaaxissis ()


ほんとにTWICEに会いたいお渡し会行きたかったなんで1枚しか買わなかったんだろ?だいぶ後悔
@nanase______tw ()


やったー!お渡し会マジで行きたかったから当たってうれぴ?? やっと推しに会えるよ~??" pic.twitter.com/qS4dsO0DRh
@akari_ngo_neo66 ()


嬉しすぎて前歯でました。 当たった皆さん楽しみましょー!!! #TWICE #お渡し会 #イムナヨン pic.twitter.com/Gckuj5kFCG
@TWICENayeon2109 ()


とりあえず2/1お渡し会行く方リプしてください!!!! 初めましての方もぜひ!(^_^)? 2/1会える人いませんか?? pic.twitter.com/dZc5RRzd6p
@momogram1109 ()


やばいお渡し会当たった。。。
@i0nhG9TliW3iuaV ()


外れたと思ったら当たったー?? やっと会える神様ありがとう、、、 #お渡し会 pic.twitter.com/CzHWtiEiSj
@pamme13408561 ()


&TWICE お渡し会 お譲りくださる方を探しています。 求 ミナ(優先)もしくは他メンバー 譲 リプ欄でもDMでも。 気軽にご相談お願い致します。 #TWICE #TWICE交換 #TWICE買取 #ミナ #お渡し会
@mm2lc ()


みんなお渡し会当たってる…?
@_____528N ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エマ香川照之 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。