SSブログ

香川照之

落ちぶれた利根川が出た後にCMで香川照之が大人の自動車保険を紹介するの卑怯すぎるでしょwww
@kns_lyohas ()


カイジ2の見どころはやっぱ、どいつもこいつも狂ってやがる!!! だけど、 生瀬さんとか香川照之とか、 演技最強やし、 何より伊勢谷友介。 あれは最高すぎる、
@hiiragi__tomato ()


カイジ見てる時に香川照之が保険の宣伝してると帝愛関係の保険にしか思えない
@yukirin92910681 ()


香川照之も伊勢谷友介もハマり役過ぎるんだよなぁ
@seracycle0101 ()


利根川階段の〜ぼる〜♪ #カイジ #香川照之 pic.twitter.com/raX6yAPDQA
@hidarikikinande ()


カイジ2 観てる。 利根川の他、様々な役を演じてきた香川照之のイメージは超強烈だが、「大人の階段のーぼるー♪」でチャラ。
@seiratokage ()


返信先:@Kentan1215 今、番組変えられた…(?◇?)???? 映画面白そうだけどやっぱ香川照之がいないとなぁ?
@Yaccochin ()


利根川(香川照之)見た後に、保険のcmに出てる香川照之見るとちょっと安心する
@takenoking_waro ()


おほほカイジ始まっちゃたよ 香川照之さん演技うまいよかっこいいよ #カイジ #金曜ロードショー
@imoooooookenpi ()


映画カイジ2視聴中。 香川照之さんの演技がイイね( ̄ー ̄) ホケンヤサンのCMとのギャップが最高(^w^)
@JbfsjGOFVlZGEds ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お渡し会MOTHER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。