SSブログ

エマ

返信先:@chronos1029 エマさん こんばんは∩^ω^∩ いい感じの映画でしたね(T ^ T)? 良い週末を(*^ω^*)
@CJdaSCKWSBHcqQF ()


デュエマこわい……
@Krkr2loli ()


返信先:@yuum0110 ちゅーの後にエマが離れようとしたら夕美ちゃんが急に抱きついてきたんでしょー!
@emadayo3 ()


エマウッズの笑顔が城之内の顎に似てる
@2mainoha ()


【#デュエマ?】 本日16時半より開催した「デュエマショップ大会」は5名のご参加を頂きました? 優勝は「テラー」さんの『ドロマーハンデス』デッキとなりました?? 「ポクタマ最強??」とコメントを頂いています? 優勝おめでとうございます? #ドラスタ岸春 pic.twitter.com/wjo8LnJ7Bp
@dorasuta_haruki ()


サイダーガール “週刊少年ゾンビ” Music Video youtu.be/G72ZSi951i4 @YouTubeより ゆるゆるでかわいいなぁ〜エマちゃんに元気よく、アンナちゃんに恥ずかしそうに、踊って欲しいなぱぱぱぱぱ〜
@aoba_bbl ()


デュエマかヴァンガード(カードの方)始めてみたい
@bebe23359883 ()


返信先:@H3Jza エマで!!!
@Emma930509 ()


うぐっうっうっエマちの歓呼かわいいねぇかわいいねえ!!!!早く私も閲歴頑張りたい…
@tukiedaV2 ()


RT @sashide_m: そういえば、ラブライブ!フェスのパンフレット!ゲットできましたか...? エマちゃんのライブ衣装時の髪型!さらに近づけてくださってすごく嬉しかったの? pic.twitter.com/P9qWkQD99w
@khksvs81020134 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

山本彩お渡し会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。