SSブログ

うたプリ

返信先:@eringi_07080214 うたプリ好きだよ〜〜??お!じゃあ会えたら会おう〜????
@cassinirion ()


待って待って! 今日うたプリの当落発表だけど 見事に当選してたぁあ〜!!(??????)? ??! 1次選考で当選するとか思ってもみなかった!!最幸に嬉しい(*???* ) またひとつ楽しみが増えて嬉しいなぁ?
@moon_run_ssc ()


うたプリは行けるかビミョーだったから申し込んでないんだけどライビュあったら行きたいなあシネライしか行ったことない
@jj4ag ()


うたプリ7thあたったぁぁぁぁぁぁ????????????
@rr_0v0_trmr ()


成人済。地方から参りますので、優しく道案内及び会場までの行き帰りご一緒できる方だと嬉しいです。あと、歳が近い方だと嬉しいです。当方30代です。映画からうたプリ好きになった新参者です。よろしくお願いいたします! お返事にお時間いただきますこと先にお知らせいたします。
@kino_goods_ ()


【相互同行希望】 うたプリ 7th LIVE プリライ 譲:4/19(日)1枚 求:4/18(土)1枚 本人名義で当選しました。本人確認対応できる方でお心当たりございましたらお願いします! HE★VENS箱推し綺羅最推しセシル推し。 別垢でも募集掛けておりますので、その点ご了承ください。検索からもお気軽に! pic.twitter.com/TlE1JMS6er
@kino_goods_ ()


うたプリ当たった友達から泣きながら電話かかってきたwwおめでとうほんとwww今からテスト頑張ってって感じ笑
@yuuuu_rock58 ()


【交換】うたプリ マジLOVE LIVE 7th STAGE プリライ 譲:1日目 4/18 土曜日 2枚(連番) 求:2日目 4/19 日曜日 2枚 (連番) ※交換のみ、譲渡不可。入場時に同行出来る、本人名義当選の方のみ。 個人情報含む連絡先の交換必須。先着順ではありません。 DM解放しております。お気軽にお声掛け下さい。
@WyQusz ()


うたプリチケットご用意されませんでした……(???°????°??????) まぁチケ運無いから安定の結果とも言う
@mikoto_over ()


*交換希望* うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE7th stage プリライ うたプリ チケット 譲?19日 2連 求?18日 2連 日曜日の分が友人と重複しましたので、土曜日と交換してくださる方を探しています。 同時入場してくださる方、宜しくお願い致します。 検索からもよろしくお願いします。
@76sio__ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

貢献度ネクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。