SSブログ

貢献度

返信先:@SelkirkRex65 私もAT外は90Hellか肉集めメインで頑張ることになりそうです( ´ ?? ?? ?? ` )かにゃんさんたちの団と貢献度近いのでそのうちマッチングするかもしれませんね?
@Kanaaayannn__GF ()


現時点で当日貢献度1億のオタクおるやんけ…
@chapan_G ()


貢献度追いついたねーw
@Clover_Aries ()


返信先:@picopico_omimi 8箱だと目安どんくらいだっけな....... 貢献度3000だったかな?? もっと少なかったかな....... 次の古戦場で残り開けて、必要数揃ったら違うのに変更するとかでもいいかもしれないですね
@onetama_ttg ()


フルオートのせいなのかな、日中でも相手団は平然と貢献度が上がっていく? フルオート編成を作っても仕事中スマホに触ったり、ましてPCで遊ぶなんて出来ないからどうしても苦しい展開になる…最早ため息しか出ない?
@RixiaYu ()


うるせえ!!!!!!おれは団内貢献度5-10位維持してるからええんじゃ(暴れる音)
@nm_n_julia ()


2億貢献度差がついてるからいけるかな… 勝てそう_(:3 」∠)_
@yakiimo_tomato2 ()


初めて累計貢献度一気取りできたー!きもちー! pic.twitter.com/bOKtaoIEda
@Magurosarukun__ ()


うちの団本戦2日目だけど団内累計貢献度9人しか表示されてない
@cammbery ()


今日も今日とてフルオートしかしてないけど5000万貢献度か
@ryoga114514_wa ()


nice!(0) 

nice! 0

水色うたプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。