SSブログ

ネクロ

私の研究所以外に、領域には何かの研究所跡があったりします。大多数の機械は停止していますが、もし此処に粘菌で動く作業機械などがあった場合はまだ動いているかも知れませんね。ネクロマンシーについての重要な情報が眠っているかも知れません。それが狂気を呼ぶ原因になるかも知れませんが、ね。
@gozitudanNCbot ()


マルチ編成にポイズン入れるか、フリーズにするか迷う。 ヒーローだけならフリーズでいいし、援軍出てこないとポイズン余るし、かと言っていきなりネクロ出てくるとクイヒー死ぬ?
@strawberry_cra ()


チーム会議隼人「プロリーグ、ネクロ持ち込みたくない!アグロヴァンプ持ち込みたい!」 みんな「ほんまかぁ~?」 隼人「じゃあネクロ持ち込むけどアグロヴァンプも持ち込む」 みんな「そんならええかぁ」 こういうことだったのか(ちなみにその翌週はネクロも消えた)
@in_tcg ()


久しぶりに純妖怪ネクロ触ったけど、強すぎて白目剥いてる
@Cooky365 ()


気づいちゃったんだけどネクロミラー憑依あったら最強なんじゃね?
@hiro_dqr ()


でるならネクロウィッチだったな
@magicdrain ()


今期のネクロ勝てる人バランス感覚どうなってんだ
@0204Hunter ()


冥府ネクロってデッキ使わなくてもわかる欠陥デッキなんだけど俺の対面毎回発動してるのガチで何
@Tsuka_Shadover ()


返信先:@AzukiLib エルフ 互角  ビショップ やや有利 ネクロ やや不利。キュウビ出される前に決める ドラゴン やや有利。ただし時間かけたら回復追いつかなくてやばい ウィッチ 頭おかしい(こいつにメタ組んでるのになぜか不利) ヴァンプ 有利。 ロイヤル ペネトレイト割れない以外はやや有利。
@722481aya ()


ローテBO1で2本先取ルムマ募集。 デッキ変更あり。 こちら妖怪ネクロ固定です。
@KEI_hyzaki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

うたプリ返答 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。