SSブログ

披露

すごい平たく言えばなんで歌メインじゃない人も含んだVが大きなライブ会場でうまい歌を披露しなきゃいけないのだ?って根本に帰ってくるわけで、そういう意味じゃカラオケ大会ってコンセプトは大正解だと思うわけですよ。うまくない人も含めて気楽に盛り上がってる姿が一番見たいわ
@aihamuteki ()


【速報】エーペックス公式が「シーズン4の初披露」を24日AM3:00から公開するぞ!!! #エーペックスレジェンズ #ApexLegends apexlegends-news.com/season4-live/
@ApexLegendsWiki ()


返信先:@jyobijyoba1031 WOW! it's a AYUMI WORLD\( ?д?)/!! 安定のブログの日だもんね?? 新曲披露前の最終調整になるのかなぁ? 張り切って行こー?( ?)? 楽しみにしてるから、がんばだぞー? 行ってらっしゃいヾ(?ω?`*)
@DFL0923 ()


明日はすとちゃん単独Mステ?イミレはでかいステージが似合う!華やかだもの?? 一方のSnow Manさんは、スッキリ!と少クラにてD.D.を披露してくれます!よ!やったー??デビュー組としての少クラ?そして阿部くんがクイズ番組に! いつも通りテレビを楽しく拝見しながらもりもりツイートします?
@dd_snm ()


《まとめ|欅坂46まとめきんぐだむ》元銀行員・欅坂46松田里奈、今夜1/23放送「THE突破ファイル」再現ドラマ劇中で札勘の腕前を披露! sakaantenna-neo.biz/keyaki/115518/
@aochin_5 ()


少女時代ティファニー、日本公演を前に抜群のスタイルを披露! 「練習風景すらも美しい」【PHOTO】 (スポーツソウル日本版) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-rp… #linenews
@sunnyside0 ()


RT @shiganaimtg: そういえば川崎ジェリカフェのイベントで、15.6歳の女の子がお父さんと一緒に来てくれてて、MTG歴は遥か上の先輩で抜群に上手いプレイングを披露してくれてたし、お母さんがマジックしてる6歳の女の子も「まじっくじゃぎゃじゃりんぐしたい!」って言って…
@mion48585035 ()


RT @akb48serika: #AKB48単独コンサート ありがとうございました〜?? ユニットでは 必然性 を披露させて頂きました? チーム8 のツアーファイナル 神奈川ツアーの発表もあって 嬉しかった〜?? おだえりおめでとう? 残りの茨城ツアーと熊本ツアー、 神…
@syachikujapan ()


Snow Man、コンサートでD.D.披露するときはみんなに「イイネ!」って言って欲しいんだって。かわいいね。
@_s_m_o_w_m_a_n_ ()


返信先:@kaijiyujin シティスカやってるのかシムズやってるのかごっちゃになっていくスタイル??? 建築に関しては頑なに家をご披露しないわいが過去に作った家見たら多分大体の人は自分に自信持てると思うww?正味イカレた世界のが見る分にはおもろいよね…?
@jeje_sims4 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バスケ王子様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。