SSブログ

バスケ

そーろそろバスケしたい
@kokoyy1 ()


予想通りバタバタバスケだ。
@tnagoya_falilv ()


「あー暇!笠松さん俺暇っす!」「知らねぇよ…」「デートしません?」「しねぇ」「バスケは?」「する」「キス」「しねぇ」「ハグ」「しねぇ」「手ぇ繋ぐ」「す…しねぇ」「しましょう!」「しねぇっつってんだろうが!いいからバスケすんぞ!」「手繋いでくれたらします!」「……くそ」
@kasataka_bot ()


♪セフレに関する最新一覧 「金屏風」近辺 名前=鈴様♀(51) 職業=介護士 趣味=写真 バスケ好きな二階堂ふみ似の会員も利用中 1月23日10時21分に募集されたHな募集はプロフのリンクから確認? ●ここ最近は関東のエロアカの人によるSEXグループが人気?
@fpPG8eOKyQp2bQb ()


★ビジネスホテル平和界隈で浮気&不倫相手希望の変態さんまとめ 名*ranさん♀(22) 職業*OL 趣*買い物 バスケ好きな菜々緒似の人も利用中 1/23 10:21に募集されたエロ情報はプロフのURLから? ※目当てはパパ活・エロい写メの見せ合いなど?
@ztOh7x0V9vYj9UD ()


♪妙見山展望公園近辺のセフレ最新情報 名前:麻美さん♀(35) 職業:栄養士 趣:写真 バスケ好きな波瑠似の会員も使用中 1月23日10:21に更新されたエロい情報はプロフリンクから? ●希望は兄活・エロい映像の交換など!
@dxE7ROADjaQeoXB ()


性格に最善を見極めれば 自ずと問題も分かるだろう (黒子のバスケ/狙い通りのDestiny/緑間真太郎)
@otome__song ()


返信先:@shotokeisuke まじっすか? じゃぁ日本国籍取得となればマイケルパーカーは移籍せんなんね みんな日本バスケ発展のため頑張ってる〜??
@vmasax ()


娘の高校進学が決まった。最近は合格発表もWEBなのね。。予想通りバスケ進学になったのでいままで以上に走り回ってもらいましょう。これで安心してブルべへ。。。(*^^*) pic.twitter.com/cr5FmZ2bNx
@vega61433736 ()


木吉鉄平「バスケを諦めることを、諦めろ。」
@mikadoyuu6661 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

switch披露 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。