SSブログ

王子様

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました! ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学 vs 立海 前編 大千秋楽ライブビューイング 振り返り上映会 開催決定! tennimu.com/news/d1036 #テニミュニュース
@toyamia ()


?全力醤油?(にこすけ・ゆうき) 男性ユニット!選曲がエモすぎて、、とにかく惚れる?一度聴くと虜になるバレンタインに持って来いのあの曲を披露!カッコいい2人にメロメロになること間違いなし???♀?王子様が貴方のことを迎えにきますっ?迎えを待っていたそこの貴女??是非「ハピバレ?''」へ!
@bac_taremane ()


(王子様バナーじゃないかっ!!)
@ookmhmoo ()


RT @FEEL_MEE_info: 【新テニスの王子様】 本日?CD発売日?? 海堂 薫?日吉 若?切原赤也?財前 光 「Room 205 -Before awakening-」 「Room 205 -After awakening-」 リズムアクションゲーム『新テニスの王…
@sato_pedal ()


ソニアさん典型的なリケジョって感じやねって話をリア友としてて、「リアリストで恋に恋するタイプではない」「王子様には憧れないタイプ」とか言ってたので純朴田舎出身少年マサルくんの甘酸っぱい片思いを最初は微笑ましく見てたけど徐々に絆されるなどしてほしいマサソニ……
@PkmnFuji ()


王子様たちには「しわ」って曲みたいな人生を歩んで欲しい。幸せになって...。
@pte10_yume ()


#君のハートに霹靂一閃 私が楽しいアイドルパロ。 もちろん王道の王子様衣装も好きよ!!!アイドル善逸には蛍光イエロー着せ隊。アイドルは素肌にブルゾンだろう? pic.twitter.com/FGA2xwccLk
@AJasuminnn ()


@RadioOkinawa864 成矢が王子様役で出るならワンが成矢乗せる白塗りの馬役で出てもいいぜ笑 #ラジオ沖縄 #ティーサージパラダイス
@HFM1230107 ()


返信先:@Sara82202228 あらいきなりかまちょになったじゃない?(うえから) うちも大好き〜 私がお姫様ならさらは王子様、プリンスね? これぞ運命の出会い、、、 みーも愛してる世界一?
@teq0034 ()


【譲渡】夢王国と眠れる100人の王子様 5周年記念プリンスパレード 夢100 イベント プリパレ S席 譲 ?? グッズ付きS席 チケット 2枚 連番 ×3組 求 ?? 定価+手数料 1枚からお譲り可能です。検索からもお声掛けお待ちしております。よろしくお願いいたします。
@tomoyo_421 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

披露風鳴翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。