SSブログ

あくび

@hajimesyacho あばらが…… 呼吸ができないし咳もあくびもできない? どんな感じに痛かった??
@hajimenmen_sss ()


大あくびした顔だと、さすがにFace IDも反応できないようだな笑
@fatherlog ()


返信先:@akubi_chan0 あくびちゃん、もしかしたら『おとたま』も、その近くで熱くなっているかもしれないよ〜!! ????
@o8fNLgVIf545XO5 ()


返信先:@akubi_chan0 おはおは?あくびちゃん
@4OATHEZQpd1uz9G ()


RT @akubi_kmp: マイペース且つ私事ですが昨日でまた1つ歳を重ねました? あくびがこの世に生まれただけの何でもない日なのにおめでとうと言葉をたくさんかけてくださってありがとうございました?たくさん受け取った愛を持ってまた頑張るのであくびの成長する部分もしない部分もど…
@MasSom90 ()


RT @_umigatari_: 【うみがたり】 いつもはかっこよくパフォーマンスしているイルカ達? ですが、開館直後や閉館間際はまったりと過ごしています?? あくびのように口を開けているのがアーチ? 奥で一点を見つめているのがメイビスです? #うみがたり #うみがたりかわいい…
@chatoraGT ()


おはよーございます! 今日も今日とて頑張っていきましょう!\(´・∀・`)/ おれはずっっっとあくびしてます!www もう眠すぎるんだよなぁ!?(.?. ?)?” みんなからのリプとかあれば頑張れる気がするんやけどなぁwww
@nya_ruto ()


猫のあくびが 途絶えた頃には 三日月のライトの紐をそっと引っ張る 暗闇の中 聞こえる鼓動は モールス信号みたい 自分へのメッセージ :応答セヨ
@KJ8song_bot ()


返信先:@akubi_chan0 おはあくびさんです???? ????あっちちですね。?
@PeH2m8n8c0Wweum ()


今無性にあくびの絵が見たくなっていた。 なんやかんやあくびの絵が好きなんだろうな。
@yas_fa_hatena ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

手紙ツアー発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。