SSブログ

手紙

RT @Phoalbatrus: 採用側ですが、私たちの立場になってくださるなら、内定辞退は是非ともメールか電話でお願いします。手紙は迅速さに欠けるので、迷惑です。 twitter.com/hanamarushu/st…
@sora_papa ()


未だに感情ぐちゃぐちゃだから綺麗にまとまらなかったけどお手紙ちゃんとかけた(綺麗にまとまらないのはいつも)
@huru_31 ()


RT @Phoalbatrus: 採用側ですが、私たちの立場になってくださるなら、内定辞退は是非ともメールか電話でお願いします。手紙は迅速さに欠けるので、迷惑です。
@luuna_sironyan ()


RT @Phoalbatrus: 採用側ですが、私たちの立場になってくださるなら、内定辞退は是非ともメールか電話でお願いします。手紙は迅速さに欠けるので、迷惑です。
@dada_dada ()


RT @Phoalbatrus: 採用側ですが、私たちの立場になってくださるなら、内定辞退は是非ともメールか電話でお願いします。手紙は迅速さに欠けるので、迷惑です。
@aile_une ()


とりあえず手紙??書けた?ヾ(o?ω?o)?? あと、数人書く予定! 1日1人ずつ考えながら書いていこうと思う?(=?ω?=)
@working620210 ()


RT @Phoalbatrus: 採用側ですが、私たちの立場になってくださるなら、内定辞退は是非ともメールか電話でお願いします。手紙は迅速さに欠けるので、迷惑です。
@sei_FAVORITE ()


皆からの手紙を読んでいても感じた 好きってすごいよね!誇らしい感情 これまでやってきたことは 間違ってなかったと思えて とても気が引き締まりました ありがとう 見つけてくれて 明日からまた がんばろう?
@Yuikanno_bot ()


税務署から手紙きたが確定申告のお知らせで良かった
@tatsuyasatooooo ()


RT @Phoalbatrus: 採用側ですが、私たちの立場になってくださるなら、内定辞退は是非ともメールか電話でお願いします。手紙は迅速さに欠けるので、迷惑です。
@yuruyuru_life ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

平野紫耀あくび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。