SSブログ

ツアー発表

ツアー発表つら?? 日本干されてないの神 ここにきて福岡埼玉は好き
@sunflow87617845 ()


これ一次ツアー発表てことはまだあるん???まじ???祭りだ祭りわっしょいわっしょい
@1995kth_x ()


ツアー発表嬉しいけど名古屋ない?
@twinkle_moon508 ()


返信先:@x_123v6v6 ツアー発表うれしみ!→はたしてチケット当たるのか…っていう不安ね?前回のソウルコンは奇跡だったからな〜また一緒に奇跡起こそか⊂( ?o? )⊃ww
@chim0822 ()


起きたらツアー発表されてる嬉しさ
@Jin124yk ()


返信先:@95tgjc 返信遅くなってごめん?? ほんと語彙力失う、、笑笑 ありがとう〜〜 もう次のツアー発表とか早すぎる、、?
@__4wonkk_5 ()


ツアー発表で色んな感情が大爆発した結果放心して何も手につかなくなって早1時間がたちまひた
@mj120408 ()


ツアー発表嬉しい? 大阪多いね?? どこに行けるかな。 今から楽しみ?? 埼玉あるのに、メットライフ行きたくない会場ナンバー1なんだけど??
@armylily311 ()


ツアー発表で早速お紅茶の消費量がやばいオタク。ムシャクシャするから今日スコーンでも焼きましょうか。
@xunicornxpoopx ()


ツアー発表され明日ハイタってもう気持ちがぐちゃぐちゃよwww
@miiiya_bts ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あくびジュン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。