SSブログ

アスナ

返信先:@pad_Shirayuki アスナ使えますよ(^^
@yukina_pad_ ()


アスナ寝取られる同人誌早く出ないかな〜
@Kirito_kuzu ()


アスナ #AsunaBot
@KawaiiAsunaRP ()


返信先:@ryo_twin_ ちなみに彼女はアスナ似www
@yu_twin_ ()


♪恥ずかしがりの兄さんも〜 でバンバ からのゆっくり兄さんをみるコウアスナカナロすごいツボw この状況なのに歌始まる前一応拍手してるしさw
@ZS3pn5w6Z1fp9w9 ()


俺の嫁になってくれるアスナを募集中だ!
@YUMEASULOVE ()


とんでもない引きしたわ あとはアスナとリーファ交換してコンプ&目標達成! pic.twitter.com/Ye1va1fUG6
@mutu0302 ()


返信先:@maeshiro_riku 周回ではユージオ、攻略だとキリト・アスナ・アリスが使いやすいですね まあ一線級とまではいきませんが?
@Kein_pad ()


俺の命は君のものだ、アスナ。だから君のために使う。最後の瞬間まで一緒にいる #sao キリト
@pamdjam ()


返信先:@nokopazu13 アリスとアスナです?
@jtb_PAD ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。