SSブログ

大空のテイクオフガールズ!

「荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!」の★3イラスト人気投票で「【太陽の誘惑 エンマ】」に投票しました! kotobuki-game.bn-ent.net/illustration_v… #コトブキ
@BoooBoookawauso ()


「荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!」の★3イラスト人気投票で「【怒りの制裁 ミント】」に投票しました! kotobuki-game.bn-ent.net/illustration_v… #コトブキ
@Nantaru_ktbk ()


「荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!」の★3イラスト人気投票で「【叱咤号令 エンマ】」に投票しました! kotobuki-game.bn-ent.net/illustration_v… #コトブキ
@MonokuroAjisai ()


「荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!」の★3イラスト人気投票で「【弾ける水滴 フィオ】」に投票しました! kotobuki-game.bn-ent.net/illustration_v… #コトブキ
@yakumo_m ()


「荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!」の★3イラスト人気投票で「【弾ける水滴 フィオ】」に投票しました! kotobuki-game.bn-ent.net/illustration_v… #コトブキ
@7S2i169jcgVi2Lv ()


「荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!」の★3イラスト人気投票で「【星空に願いを ザラ】」に投票しました! kotobuki-game.bn-ent.net/illustration_v… #コトブキ
@takabou_gk ()


「荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!」の★3イラスト人気投票で「【太陽の誘惑 エンマ】」に投票しました! kotobuki-game.bn-ent.net/illustration_v… #コトブキ
@ryogreat ()


「荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!」の★3イラスト人気投票で「【真夜中の悪戯 シアラ】」に投票しました! kotobuki-game.bn-ent.net/illustration_v… #コトブキ
@Cat_and_Chicken ()


「荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!」の★3イラスト人気投票で「【勝負師の勘 ベッグ】」に投票しました! kotobuki-game.bn-ent.net/illustration_v… #コトブキ
@marukaroad ()


ケイトが右の頬を打つなら、左の頬をも向けなさい ちな2回目の応募は通常絵のフィオに入れ続ける事にした(*´ω`*) 「荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!」の★3イラスト人気投票で「【危険な賭け ケイト】」に投票しました! kotobuki-game.bn-ent.net/illustration_v… #コトブキ
@tadano_nyanko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アスナワークマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。