SSブログ

ガソリン

ガソリンまだまだ上がりそうだねえ
@SPT0908 ()


RT @tyomateee: とんでもないレベルでアニメーション化されているガソリンスタンドのCM pic.twitter.com/9E7G5fcWRw
@kinako45415747 ()


*. 帰りにガソリン入れねば?
@maichuno113 ()


返信先:@mornin_ride ひろさん おはようございます ガソリンが入ってなかった? ひろさんも良い一日にを? ありがとうございます(*´▽`*)
@jako4696 ()


3号栗橋線 白岡篠津で軽バン横転 上り線渋滞中 現在ガソリンスタンドの敷地内迂回してます。
@satoshiokabe007 ()


さてと、明日から遠征だし、安い千葉でガソリン入れに行こw ついでに飲み物もストックしとこw 新しいマツキヨ魔材が出たらしいしねww
@oyashiro0436 ()


うちの庭で火をおこしてると、近所からろうそくを灯しながら遊びに来るおじさんがいて面白い。昨日はジャマイカのガソリンスタンドでカツアゲされた話をしてくれました。
@irieyu ()


ただ先輩がガソリン爆発した上に追いガソリンをキメた感じのプロジェクトに突っ込まれてて、常に疲れてるのに「ボーナス多くなさそうだな・・・」って言ってて心は痛む。
@heanly_fps ()


好きで好きでたまらないのに供給がないとこころがしんでしまう ガソリンが欲しい   同じ熱量のおなじ瀕死のおなじ苦しみをたくさんわかちあえる頃にハマりたかった ベルセラが好きなんだよ どうすりゃいいんだ
@nyanyain ()


皆様の午後からのガソリンとして今日も頑張ります!!カリー・ザ・ハードコア!!!! pic.twitter.com/fZjXJ1wRlV
@c_t_hardcore ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

本丸アスナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。