SSブログ

ボツ

返信先:@khamsin1985 そこは、ボツではなく温存したという事にしましょ!
@toshispiral335 ()


私の描くOZピンの泣き顔めっっちゃダサい。もしかするとボツの原因はどれもコレなのかもしれない
@c09ma ()


これはごてごてしすぎてボツにしたネップリ案 pic.twitter.com/iMLOEdjlvX
@Silver07Kuro ()


りおふぉーちあの話、あと2場面で終わる!長かった…またもや採用した文章よりボツにした文章のほうが長い…
@pettan_t ()


?さん 納得いかないのでボツなんですが、顔がいい感じにかけたので見て欲しい pic.twitter.com/2UQxYMMH3t
@usobki714 ()


THE YELLOWJACKET標識、本当は発売記念のイラストで使おうと思っていたネタなんだけど、六角形の思いついてボツになったやつだったり
@ltt_ttl ()


連載では今のところ夢主ちゃんばっかりの登場で、私の中でゼロスと娘ちゃんが全然登場しなくてつまんねぇ!ってなっとるので、前に本編用に書いてボツにした話を番外編として載せようと思いまする(*???*)
@tgY8ewOxoZqnINh ()


#30gp 尊敬した上で、憧れた上で、経験の差を自覚した上で、 それでも倒したい!! 「負けない」モノなんか絶対作れないけど ちゃんと「勝ちうる」モノを作ってやる!!! 書いたプロットいくつもボツにして 辿り着いたのが『夫婦未漫談』でした。
@napo123napo ()


RT @rabbit_bomber: 白百合スキン考えてたら思ったより時間かかってしまった…。 宇宙服みたいな????な感じをイメージしたらDEBUに見えてしまったのでボツにしようと思ったけど、折角なので供養しゅる! #白百合アート pic.twitter.com/PV8LGSQoYD
@Niblealt ()


RT @asanoha825: ボツになったので供養。なんかもっとこうちゃんと両思いな顔が描きたいんですけど難しい!! pic.twitter.com/omibP8YN1w
@hiroyuukii_yuu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワチドア上映会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。