SSブログ

上映会

RT @hai_furi: 三笠?での先行上映会にご来場いただき、ありがとうございました??♀? 劇場版 #ハイスクール・フリート はいよいよ1月18日公開です? 特典付きの前売り券もぜひチェックしてくださいね? #夏川椎菜 #Lynn #古木のぞみ #黒瀬ゆうこ #種崎敦美…
@NSXGT110P1GTRSV ()


返信先:@miyabi_1224_0x0 いいんですね!!ムンフェス上映会????リンラも用意してうちわも準備しなくては………っ!! 尊すぎて始まった瞬間に死んでしまうかもしれません(/≧◇≦\) 駆さんは猪突猛進の元気っ子なので待てが出来ません(笑) 今も行きたすぎてウズウズしております(*´ω`*)可愛いです????
@saya06160219 ()


上映会のときと作画変わった?気のせい?
@o_sashimiii ()


RT @Soviet_Cafe: KIN?主催 第2回上映会とシンポジウムを観にアテネ・フランセ文化センターへ。会場はびっしり立ち見が出るほどの盛況ぶり! メドヴェトキンがシネフィル界隈からも注目されている監督なのが伺えた。twitter.com/afcc1970/statu…
@Soviet_Cafe ()


返信先:@wuming_huahuar わーい?无名さん?は味方だー???? 上映会ポチポチ応援の王なんでしょうかね??
@utsugi_0036 ()


つづるんがガッツポーズして喜んでるの見て泣くのは先行上映会と一緒、号泣
@ToUuuHu0720 ()


上映会の全てをかっさらっていたヤツがくる??:( ;´?`;):??
@hoyoru ()


今日はプロカメラマンのヤギシタさんにお誘い受けまして、ヤギシタさんが撮影で参加された映画「Deep Logic」の上映会に行ってきました! インディーズ映画って初めて観たけど映像は迫力ある上で、個性的すぎるキャラクター達が非常にクセになりました…! とてもおもしろかったですー?! pic.twitter.com/djr90I1Vxz
@atsjsn ()


先週末はICCで特別上映 ダムタイプの《036-Pleasure Life》見た。滑稽で孤独で優しい映像表現。私はダムタイプを見るといつも心が安らぎます。この上映会、基本事前予約は必要なんだけどなぜか無料で見られる。あの、全然お金払ってもいいですよ…。
@maru_na_ka ()


わたしはエーアニについて何も喋らないのが正解…(上映会で観てしまったものと混ざってる)
@MofuMofuu_game ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ボツダイス出目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。