SSブログ

ワチドア

白目だと思ったのは私もそう…結構周りの友達もそうだったよ。。 #ワチドア
@maple_goose99 ()


みんなあれは1度は白目って読むよねwww #ワチドア
@o_72_natsu_ ()


やっとバタバタ落ち着いて拝聴中です?? #ワチドア
@green88green88 ()


一週間に一度は 出すポイントカード? まちがえる件…? #ワチドア
@gAJd31KtrZbkhUH ()


小学生のとき、教室の机の上にランドセルを置き忘れて家に帰ったことあるなぁ。#ワチドア 取りにまた学校に行ったの恥ずかしかったなぁとすごく記憶にある…
@bear_bear_hero ()


映画の前売り券を持って映画館に行って、いざ!引き換え!と思ったら、券がない。 仕方なく当日券を購入して映画を見て。 で、家に帰ってきたて財布の中を覗いたら、前売り券ががが。 #ワチドア
@kumicho19780702 ()


こないだの週末 大学から仲良しの女子会して #コレサワ ちゃんの新譜がやばいやばいって延々しゃべった(((( ´ω` )))) 「1枚通して一気に聴かれへん。休憩いる。」で満場一致。笑 #ワチドア pic.twitter.com/6oluoCkgs6
@hoshigarimashou ()


#ワチドア やっぱりさ、男は最初になりたがって、女は最後になりたがるよね。だから女は浮気を許さないんだってさ、橋口君w
@mach1RLL ()


この曲の流れで、「別の人の彼女になったよ」か「元カノの誕生日」流れないかなぁ…。 #ワチドア
@3349Aym ()


コレサワちゃんの声好き〜 あたしが似合う声 #ワチドア
@tamaco105 ()


nice!(0) 

nice! 0

メイドインジャパンボツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。