SSブログ

メイドインジャパン

井筒さんのヴァイオリンに心からの拍手を送りたい!(・∀・)。。。 #メイドインジャパン #バイオリン
@AxlBohya ()


ヴァイオリン対決してたけど、『10億と200万のヴァイオリンを何度も聞けるのは贅沢だなぁ』と思っちゃって、どっちが勝ってもいいや〜してた。? でも、世界最高峰のストラディバリウスに対決してたの、それだけですごいね。 自分ならブルっちゃって競いたいと思えない。 #メイドインジャパン
@83_hati27 ()


これでいいのよ。名品は理屈じゃ無いから 名器は人間の耳に聞こえない周波数がでるからね  #メイドインジャパン
@emiemihero ()


200万と10億で、2ー4ならもはや200万の勝ちでしょ。 凄い 凄すぎる スッゲー感動した 同じ長野県人として嬉しすぎる #メイドインジャパン
@YMix0918 ()


オイ??イタリア?? 10億のストラディバリウス 持って来て そこまで喜ぶなよ? #メイドインジャパン
@ekocraft ()


弾き方が違うのは気のせい? #メイドインジャパン
@masazey ()


凄いことやね。2票も貰えるなんて #メイドインジャパン
@Shinkun_18 ()


メイドインジャパンのと10億の違い、若干引き方違うよね。 でも、2票取れたことが凄い!! 1票でも取れたのは世界を覆した事になるもの。 今の時代に他に対戦できる職人はいないもの。
@kojikin5124 ()


この日本のヴァイオリン職人のおじい様、イケメンだし可愛いし 奥様も健気だしつまりは泣ける この方のヴァイオリン買ってみたくなった 実際めちゃくちゃ好きな音 弾けないしそんなお金ないけどさぁ、 #メイドインJAPAN #メイドインジャパン
@b67qbm ()


メイドインジャパン、国内の職人をフルボッコにする番組の趣旨が信じられない。 そんなに職人の自信へし折って楽しいか? 胸○悪いわ。
@neige_soukuu ()


nice!(0) 

nice! 0

北別府学ワチドア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。