SSブログ

半地下の家族

「パラサイト 半地下の家族」の感想を書きました。ネタバレしないように書きました。今はこれが精一杯。 パラサイト 半地下の家族|ウルフガー @wolfger20 #note note.com/wolfgar20/n/n5…
@wolfger20 ()


帰宅。? 「パラサイト半地下の家族」2回目観てジムで筋トレかましてきた。いや〜休日が1日しかないとやっぱりできる事が限られてくるね。これから夕飯作ってNetflixでも見てダラダラしよっと。
@mm52887149 ()


映画『パラサイト 半地下の家族』のレビューを書きました! filmarks.com/movies/83796/r… #Filmarks #映画
@holo_play2 ()


返信先:@prprjunya 半地下の家族見たいぞ
@gesofly_choco ()


こういうのいっぱい読んで2回目3回目の鑑賞に備える 初めて気づかされたことばかりでまだまだ考察力足りてないなぁ…… 『パラサイト 半地下の家族』3つのポイントを意識すると3倍おもしろくなるネタバレ感想 popposblog.com/parasite-revie… @ken_the_kanaiから
@kisyouharokuji ()


RT @oscarnoyukue: #第92回アカデミー賞ノミネート 「ジョーカー」が11部門で最多ノミネート!!! 「ワンス・アポン・ア・タイム〜」「1917 命をかけた伝令」が10部門、「アイリッシュマン」が9部門10賞で続く。韓国映画「パラサイト 半地下の家族」は作品・…
@DevilLEON_ ()


パラサイト 半地下の家族、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○という方向で観てた人が多かったと思うんだけど、それを○○○○○○○○○○○○○○○○○凄かったな。 fse.tw/opDvrY8s#all
@roro_tomashi ()


RT @editdisco: ポン・ジュノ監督への単独インタビューです。光栄至極。タイトルに象徴されていますが、ラストに向けて、他の記事にはないグルーヴの仕方をしていることを祈ります。お楽しみ下さい。 ぼくは網を抜ける魚になりたい:ポン・ジュノが語る『パラサイト 半地下の家族…
@oojiya ()


RT @kmovie: 実際の連続殺人事件を基にした映画『殺人の追憶』について書きました。最近、真犯人が明らかになったことで再び話題になった本作を、あらためて考察します。『パラサイト 半地下の家族』で、ついに韓国にパルム・ドールをもたらした、天才ポン・ジュノ監督初期の傑作です。…
@gattopardo568 ()


ぼくは網を抜ける魚になりたい:ポン・ジュノが語る『パラサイト 半地下の家族』の深奥 @wired_jp wired.jp/2020/01/18/bon…
@miyuo214 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

センターステージラプラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。