SSブログ

センターステージ

センターステージ真上の照明よりも高い場所から、全体を観れる良い席じゃん!
@siroikome874 ()


入場しました。 席はセンターステージの真横? 良いんじゃないかなwww
@sts_nulls ()


やばいやばいアリーナまじでやばいセンターステージ目の前じゃん!!!
@natu_rider ()


席に着きました。メインステージもセンターステージもむっちゃ近い!!銀テも十分チャンスある!!ヤバいぜぇ?
@ainokaze41 ()


センターステージ真横っす
@kuen_nozomin ()


とりあえずホテルで休憩取って今入場しました!ンー今回はアリーナで前は遠いけどセンターステージの出っ張りがあるせいか近くで見れそうです。 こりゃ銀テは取ったなこりゃ
@WORKS_HB21s ()


返信先:@LL_KI_ ということは、もしトロッコがセンターステージより手前まで移動してきたら…?
@77iychk609 ()


今日の座席は…神でした なぜなら花道真横でかつセンターステージ間近だから
@h_ay_ap_q0g ()


思ってたよりもセンターステージに近くてやばい。
@s85586 ()


入場完了! センターステージ構成になっててどこのブロックからでも見やすい最高のステージ構成やで?? #MMXX #MMXX愛知
@flown_msc ()


nice!(0) 

nice! 0

激昂ラージャン半地下の家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。