SSブログ

ラプラス

RT @kQAir7tTjwrCkF4: お家に帰るラプラス? #ポケモン #ラプラス #泉パークタウンタピオ pic.twitter.com/0Jvkycrg4U
@rikusasu ()


コミュニティデイ関係ないけど、直前に大発見で色違いラプラスをゲットしたので、色違い運はそこで使い果たした。
@omzn ()


返信先:@pochio29 同じくカモネギ孵化させた! やった!ラプラス! マサくん最初のポケモンなんだっけ?
@zero_1002_ ()


ラプラス最強ゲーミング?
@pokolauncher ()


僕のクワガノンとラプラス、 ぶん回しすぎた代償で、終盤の山札スッカスカになるから好き
@hoheiGX ()


返信先:@omusubitasuku ラプラス欲しいです〜? キョダイマックスのはシールドにしかいないようです? またみぃさん見たら突撃しに行きますね! 次こそはゲットです??
@keisuke4746 ()


今回のポケモンGOでの収穫 ・色違いポッチャマ ・色違いマイナン ・孵化したタマゴからモノズ ・大発見でラプラス 田舎でこれは運使い果たした感がある。。??笑 pic.twitter.com/NYpNnrajey
@mt3_goo ()


返信先:@sora__sexy みがせっか入れて超霊切るなら技範囲狭まるから鋼竜絶対殺すように調整した方がええかな あとそのニンフィアと同族だけど、オーロンゲは壁張るしマタドガスは対面からじゃないときついしユキノオーはそこそこS振ってるしギルガルドは勝てない(勝てるやつだと相手は引く)からラプラスとミラー意識かな
@flutepart34 ()


返信先:@yukinadekonoel 厨ポケマン?こちらのラプラスの事ですか?それともダンデさんの事ですか?
@sakaduk1 ()


多賀城でラプラスのマンホール。 pic.twitter.com/9IdNtWUceL
@aoif51028 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

半地下の家族100万円の使い道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。