SSブログ

三津

来週予告の三津を見て、ぎゃあああってなったけど、包帯巻かれてる信作と最後の3人を見てあらためて「あー信作がいるからこのドラマは大丈夫」って思った。ドラマにも人生にも、気持ちを明るくしてくれる誰かって必要だわね…。 #スカーレット
@satohi11 ()


予告で八郎さんに寄り添って三津寝てた…どゆこと?三津みたいな女嫌い嫌い! #スカーレット
@Ya_chan_mt ()


すごい! #スカーレット タグ見てると、みーんな三津のこと嫌い! 脚本がすごいのか、女優さんがすごいのか! いやーもーなんだろうね、カマトトぶってるってああいうことを言うんですかね、むか〜っとくるよね、うん、うん
@suzu_v6 ()


【超サブカル速報】来週のスカーレット:第16週「熱くなる瞬間」 喜美子に待ち受ける困難とは? 八郎と三津の距離は近づき…   ? 戸田恵梨香さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」(総合、月〜土曜午前8時ほか)は、… 【出所:MANTANWEB 厳選】 mantan-web.jp/article/202001…
@ChoSubCul ()


あの次週予告…三津みたいなパートナーがいる人に距離を考えないで接する人は現実でもいるけど本当に無理。無理。無理。 #スカーレット
@kurusu_waku ()


昨日まで三津は可愛い子だなーって思ってたけど本日よりおいこら八郎に何やっとんねん出ていけブス #スカーレット
@woman_type8 ()


私は三津が荒木荘でのキミちゃんやと思 うとあの淡い切ない初恋を思い出し嫌いにはなれない。気持ちって自由だし誰にも止められないもの。でもきっとキミコ同様実ることはないはずだ。きっときっと。#スカーレット
@tokotoko_tokko ()


もう三津ネタはいいから!先へ進んで! #スカーレット
@Paulina92381206 ()


三津、八郎さん取る気満々なんかな?ほんとやめて欲しい…
@maisuke1015 ()


無邪気そうに見せかけてしたたか。あの感じにほだされる男は多いんだろうなー。ただハチは子煩悩ゆえ、子より三津を選ぶとは思えないなぁ。父親に捨てられた身としてはいかなる理由があれ子を捨てる親は許せない。 #スカーレット
@agreenbelt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おしゃべりいびき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。