SSブログ

いびき

返信先:@EHA9EZeipiQvnEP 心配です?さっき夫に「寝違えるんじゃない?」って言われて、は?不安になるからヤメロってなりました?うつ伏せにならないか心配してるだけでも疲れるのに? 3ヶ月目位からベッドで寝られる時間が伸びました〜!いびき夫のせいで今は息子と別室で?寂しいのでモニター眺める日々です?
@rikejo_20190615 ()


返信先:@shion_ghost_cat いびきもこれ効くのね!??
@YY_gaya_ipiuy ()


いびきがうるさくて起きた…………… 朝ごはんでも作るか。
@aonegi_neginegi ()


返信先:@nlo_olb イビキって言わんの 寝息って言って
@papii556 ()


返信先:@YY_gaya_ipiuy あ…いびき止めるのと一緒かもwwww
@shion_ghost_cat ()


どうも俺は昔から鼾がうるさかったらしい、小学校の時から両親に苦言を呈されていた。
@Neetzamurai ()


あのーゲーム中に人の膝でいびきかかないで(´・ω・`) pic.twitter.com/gWIPXyc82i
@hainekoturbo ()


RT @tensame: 不思議と言えば不思議、僕のお爺ちゃんは保険が満期でお金が入ってきた日、その金の半分くらいを持って行きつけの飲み屋へ。そこにいる客の勘定を全て払い、べろべろになって帰宅。明け方大きないびきをかき始め…そのまま死んでしまった。優しいけど気の小さい人だったが…
@chachacha45 ()


RT @tensame: 不思議と言えば不思議、僕のお爺ちゃんは保険が満期でお金が入ってきた日、その金の半分くらいを持って行きつけの飲み屋へ。そこにいる客の勘定を全て払い、べろべろになって帰宅。明け方大きないびきをかき始め…そのまま死んでしまった。優しいけど気の小さい人だったが…
@kemomaid ()


めちゃでかい、すずかすのいびき
@natumepon2_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

三津イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。