SSブログ

おしゃべり

RT @shodamiwa: 声が出ない人でも。ゲームの中では、おしゃべりになれる。病気で動けない時でも。カッコよく飛びまわれる。顔に傷がある子でも。気を使わせたり、使ったり、しないでいられる。いろんなハンデから離れて。距離や時間も飛び越えて。みんなで遊べる。みんなを遊び仲間に…
@UmiTt02 ()


ちょっとそこおしゃべりしないー
@masumasumi_bot ()


RT @showa_sadako: みんなが着替えてる間にステージに一人立っておしゃべりしてくれる村上くん、給水の時にボトルに口付けずにギューッと握って「ビューッ」って口の中に直接流し込んでて客席ザワついたら「こっちのが楽やねん!」「奥まで入るし!」って謎理論かましてて笑ってし…
@mr_05180922 ()


RT @slowtaki: タグが流行ってるから 少しだけおしゃべりします。 生きてるみたいなお写真も 一枚の絵の様に作りこんだお写真も。 何方もキャラクターや世界観を魅せるとっても素敵な表現だと思います。 違うようで同じこと。 一枚一枚 大好きな作品への愛情と尊敬を込め…
@m_ofk ()


にぃにぃ Good Morn〜ing?( ?ω??)? 2度寝しようと思ったら もう7時でした? 起きます。 今日はわが家の おしゃべりモンスター? お泊まりに行ってるので 平和な朝です? 静かだ,,,( ̄¬ ̄)? RQ?? IDOL feat. Nicki Minaj BTS? #起きたら802 #saiam #fm802
@nekonoasa1111 ()


山本太郎が島根に来ます!!! 1/23(木)島根 18:00 おしゃべり会 松江・松江市労働会館 大会議室401
@ACfGykBJotqcwqj ()


返信先:@Mins4n おはよっ!みん!今日もみんとおしゃべりできてうれしいな!
@SanbouBot ()


おはよう? 昨日はボイトレのあと みーにゃんとごはんしたよ? 4、5時間おしゃべりしてました?笑 たのしかった( ´ー`) みんなー! 1/25のにゃんちゅーZ予約はお済みかなぁ???ぜひまる? 今日はお外はどんな感じ?? 雲ってるよね(._.) 雪は降ったのかしら? あったかい服装で撮影いってきます?? pic.twitter.com/ZS389U8dmp
@mikemike_keiko ()


あ!私のお絵描き配信のアンケ結果出てた!?? 25日の土曜日に開催します?? 21時半か22時頃の夜からすると思うけどいいかな? お絵描き配信というには余りにも拙い感じだけど…おしゃべりしにきてね?
@_lie_luck_ ()


メンバー的には10曲?あとは特別編成の曲線あるかな? 01 闇を切り咲く華 02 ★久遠に咲く華 03 紅、華を咲かせて 04 椿組名物帳 05 刀身をやさしくタップ? 06 GO-MA-N-E-TSU 07「茶房でわいわい系」おしゃべりタイム♪ 08 夢追い華 09 庖丁三姉妹、見参! 10 全部君がいたから知ったんだ
@goiryokudown ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レディサタ三津 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。