SSブログ

レディサタ

コーヒー入れます。パックもので端折りますw でも美味しいです #レディサタ
@happyzakzak ()


エリナさん、メリッサってレモンバーム?!私も好きです? 話を聞いてたら飲みたくなってしまった?? #レディサタ
@pitahika ()


返信先:@juju1011michiko他2人 おはようございます? 見た目も綺麗で? 美味しそう〜? #レディサタ
@BobAkkiy ()


私は朝はパンならコーヒー、野菜ジュースも飲んじゃいます。 紅茶は朝よりおやつの時間、ケーキや菓子パンの時かなぁー。 #レディサタ
@pitahika ()


今週は東京ドームのふるさと祭りへ。相変わらず平日昼でもにぎわってたね(写真これしか撮れず) #レディサタ #えりぃ #綿谷エリナ #tokyofm pic.twitter.com/RWNjyMd5R7
@shintaco1968 ()


おはようございます。 寒い朝ですね。 けさは、明太子入りのポンデケージョと最近はまっているドライイチゴが入っているグラノーラにヨーグルト甘酸っぱくて美味しいです。 受験生の皆さん食欲無かったらこのグラノーラビタミンも取れるし+熱々スープ等いかがでしょうか? toi toi toi #レディサタ pic.twitter.com/612fzgYQLG
@gochobi1614 ()


返信先:@kuroneco_nyaaa他2人 私も見つけたら 買いそうです??? #レディサタ
@BobAkkiy ()


実はこの日紅富士狙いだったんだけど、色付きはちょっと残念な感じ。車の中の温度計の表示はマイナス6度…ここじゃあ久々の氷点下でした。突き刺すような寒さは一気に目が覚めますね。これ以上の景観に期待して、また何度もリベンジします。 #レディサタ  #レディサタ朝の絶景まつり pic.twitter.com/GmnNsuqmvI
@fujiyamajunkie ()


おはようございます。今朝は寒そうですね。雨が早く止みますように。 #レディサタ #えりぃ #TFM
@aki_chanman ()


#えりぃ さん、スタッフ、リスナーのみなさんおはようございます? 「2020年チャレンジしたいこと」は、YouTubeを使った数学の授業と公式集のアプリを作ることです。 やりきれるかな〜? #レディサタ
@Y_candyrock ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コトダマンおしゃべり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。