SSブログ

コトダマン

#コトダマン 。何かをきっかけに一気に物事が進むことがあるけど,闇メリオダスがそうだった。友達とのマルチがきっかけで,全敗のまま立ちはだかっていた闇メリオダスは一気に手の届く存在になり,友達と別れた後ソロでプレイしても勝てるようになっていた。不思議。諦めちゃダメだなーと,しみじみ。
@ktdmps20 ()


3時間くらいしか寝てないのに目がさめちゃった。コトダマンやろ。
@tukamoto0803 ()


返信先:@Of0503 コトダマン…β版をやってたのですが、ハマらなかったんです…
@pdf3vwkhitcpgb4 ()


#コトダマン 降臨キャラ3体ゲットしました ほかキャラ進化でソイツ3体必要です で、消費しても手持ちから消滅しないの良心的だな
@kumaaa_ ()


まだ続けろって事なんだな・・・ #コトダマン pic.twitter.com/3lCMSFzmSg
@G_hidehira ()


返信先:@pdf3vwkhitcpgb4 コトダマンやりな!
@Of0503 ()


これでメリオダス出なかったらコトダマン辞める! #コトダマン pic.twitter.com/hwJe2b0GyC
@G_hidehira ()


?とコトダマンもぱぶじもしたかった?けど勉強するのかなって思うと言えない?疲れて寝ちゃってるのかな?
@shiratama00_ ()


コトダマンのガチャ運がすごい pic.twitter.com/yKkb4pQ6be
@kirimochi_0828 ()


初夢幻の塔制覇!29階が難しかった #コトダマン pic.twitter.com/x32jyIxuc0
@BAN_Pool ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

4時6分やんけレディサタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。