SSブログ

Nのために

「Nのために」湊かなえサン 面白いドラマだったなぁ このドラマって賀来けんと君と 榮倉奈々ちゃんの出会いのドラマ だったよねー! また観たい #中居正広ON_and_ON_AIR
@kyazuzy ()


金スマでマイアミ行くときNのために読んだって言ってなかった? #中居正広ON_and_ON_AIR #中居正広 #サムガ
@Batsu47697 ()


Nのためにを半年かけて完読 湊かなえさん読み続けてるんだね 飛行機乗ったってこれも5番勝負かな ポロリ連発 #サムガ #中居正広ON_AND_ON_AIR
@smastsm422 ()


初めて丸亀うどん行きました。 本読むときは座って読むんだ! Nのためにやっと読み終わったんだね。 ドラマよかったよ。 ヒロエさんだ? 邦画はあまり見ない。 知らない人がいいんだ。 それは無理だ〜。 #中居正広ON_and_ON_AIR #ニッポン放送 #smap #サムガ #中居正広
@epiro909 ()


Nのために #中居正広ON_and_ON_AIR
@kaminasituki101 ()


Nのために観てた!ちょっと暗いけど考えさせられるドラマだった。 #中居正広 #サムガ #中居正広ON_and_ON_AIR
@namakadabe ()


Nのために… リバースは読んだかな? ドラマ見てほしいな? #中居正広ON_and_ON_AIR #中居正広 #サムガ
@norinori405 ()


『Nのために』φ(..) #中居正広ON_and_ON_AIR #サムガ
@waon888 ()


Nのためにはもう榮倉奈々ちゃんと賀来賢人君が結ばれたって事で完結してしまったドラマと現実が入り混じってww #中居正広ON_and_ON_AIR
@moci_co ()


返信先:@aaa192429 そんな集団中居ヅラw ずっとNのために?
@smakomachi0818 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

全開やちよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。