SSブログ

やちよ

このやちよさんは昔チームを組んでたやちよさんなの? でも、そうでないといろはが魔法少女になってる事がおかしい? #マギレコ
@saaio_0811 ()


いつやちよのところに住み込むんだっけ #マギレコ
@daioujyou ()


やちよさんは神浜最強の魔法少女だからな。大学生だし
@LeafWeb ()


やちよの頭の装飾デザイン違くね?
@debu_tiger9 ()


ももことやちよさん序盤もっとツンケンしてなかったっけ?
@zacky751 ()


やちよさんの活躍カット
@arrrgaikathu1 ()


やちよさんとアクア様が同じ中の人と思うと声優さんってすげぇよな
@jinb9 ()


やちよさんがチームについて語ると、やちよさんの過去が脳裏をよぎってつらくなるぅ……
@nekokkoooo ()


エンディングでやちよさんといろはちゃんがラブラブなの、どういう経緯でそうなるのか楽しみ。
@IchikoKoshie ()


やちよさんと桃子も喧嘩してなかったことにしたんか
@takeo3102021204 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Nのためにニコニコ動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。