SSブログ

全開

今日はチュ・サンウクさんのファンミMCを?ドラマ撮影後すぐにすぐに飛んできたということでリハーサル時はお疲れモード。でも始めてみればいつもの調子全開で(笑) 終わる頃には「もう終わり?」を連発。初めて参加の方も多く終始笑いの絶えない時間となりました。皆さま、ありがとうございました〜? pic.twitter.com/gd2uDUQaHk
@minsil323 ()


返信先:@Koujiiwasaki 岩ちゃーーーーん?????? めちゃくちゃ素敵でした??? 天真爛漫といいますか、笑顔がすっごく輝いていて、可愛かったです? 岩ちゃんの魅力全開で、すっごくすっごく楽しかったです?? 明日も楽しみにしています? おやすみなさい??
@minminNaSo ()


昨日1700回転丁度で当たって、当確レベルの演出来たけど、外れろ!と念じてるドM全開の俺がいた… ネタで2020回転で辞めようとしたのになー
@9xbPBTszv2ixcKS ()


返信先:@shizen_arigato 行ってきましたー!ありがとうございます!私にとって大切な場所でパワー全開になって帰ってきました! pic.twitter.com/0WyzFVrmQT
@Panda0611Panda ()


大人でクール、戦闘も?スーツのリーマンスタイル。戦闘中にスーツの前が破けてセクシーフェロモン全開だったと思ったらの今週ですよ。。若人に笑って未来へ進めと言える大人、サー・ナイトアイ格好よすぎるヒーローでした?RT
@s_kurihara_oso ()


返信先:@daidai_ace お股全開で・・・ヘソ天ちゃんですね?
@densho_matsu ()


あと母親が言ってたのが、 幼稚園の頃に乗った五能線の汽車が走行中にも関わらずドア全開で走ってたとか。(1970年代前半)
@segida_1 ()


2020.01.18 場所 : 天草宝島国際交流会館ポルト アイドル : うみ(SPATIO) 今日も怪しさ全開の物販でした? うーたん物販楽しすぎ? #すぱてぃお #うーたん #好きを撮る #あるふぁせぶんすりー pic.twitter.com/5uTPgHyACq
@endow_photo ()


リリカルライブ1日目お疲れ様でした!! 最高に幸せで胸がいっぱいになるライブでした??? そして2020年一発目の奈々ちゃんは9歳の少女でした本当にありがとうございます??♂???? 明日も全力全開で楽しむぞー!!! #リリカルライブ #nanoha #なのは pic.twitter.com/0g2quc5H74
@nana_cafe7 ()


返信先:@kei_nihongo ちょっとお仲間カモ。車だと無言で私の座ってるパワーウインドウのみ全開にさせられてしまいます。自分たちのとこだけすればいいのに何故w
@ichgohoippu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

とんがりカップNのために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。