SSブログ

一輪車

レンタカーのらいんなっぷに一輪車追加されないかな←
@mametarou_bot ()


メリッサが最近一輪車に乗れるようになったので、私も対抗して一輪車の練習を始めた しかしバランスが悪くて乗れたもんじゃないので、今度車輪を一つ追加しようと思う これがいずれ次世代の一輪車となるだろう…
@l_hakase_bot ()


真面目な話、一輪車に乗りたいです。どこかで乗れないですか。
@strawberry15MAY ()


小清水「折りたたみ自転車とやらには乗らないほうがいいです。この前兄上が折りたたみ自転車で走ってる途中で勝手に折りたたまれて一輪車みたいになっていました」
@sosakutokenbot ()


一輪車のタイヤを盗まれたんだが・・・
@washiya_gaiji ()


あーバドしたい 一輪車乗りたい 縄跳びしたい マット運動したい
@potekogb620 ()


返信先:@chinon_magireco 一輪車乗ってみたいな
@Mof_211_ ()


まひちゃんは推しとしても大好きだし憧れとしても大好き、こんなに歌に真っ直ぐで聴き惚れちゃう人に出会ったのはほんと久しぶりだ〜 歌が魅力的なだけじゃなくて驚異的なリスナー認知力だったり一輪車に乗れるのに自転車乗れなかったりびっくりするほどかわいかったりもう存在が魅力的(?)
@suu___mhr ()


天てれ MTKを夜中に検索したら 一輪車部でてきて 伊倉愛美ちゃん、てんかりん(現:てんちむ)たちが出てきて うわ!!!!!なつかしい!!!ってなった これきっかけで一輪車のったもんなぁ
@popnacoooorn ()


そういや一輪車って女子に人気でよく乗ってたなぁ… あっ…(察し) >RT
@kachigoi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヒラとじとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。