SSブログ

ヒラ

フジ「図、回しましょうか」 ヒラ「外してみましょうか」 フジ・ヒラ「おお〜〜」 フジ「これはこれは」 ヒラ「け し か ら ん」 心臓の弱い方はお控えください。part18
@bait_fj_hr_bot ()


返信先:@SphereAuron 火力は自ずとつくものです! まずは、ギミック処理優先しましょう! と、先日練習PTの方が言っておりました(`-ω-´)? タンヒラで良ければお付き合いしますぞ?(*´?`*)?
@kurimupan407 ()


2020/1/17 0;00頃MANADC BAクリア、踏破です。今回はヒラでの参戦でした。火力も余裕の回でしたね!というかうちのPT常連しかいなかった強すぎる(遠い目 初クリアの人もいたみたい! pic.twitter.com/Ab9XXxykkZ
@larlz_lol ()


いちおうMTは確定、私は黒で参加 募集するとしてタンク2ヒラ3黒17 かなぁ やるなら火曜日か金曜土曜のどれかかなぁ… 5.2来る前にやりたい
@nuit_F_game ()


夜中に目が覚めた 明日もサボる高齢者達のマウントポジションに耐えなきゃいけないのか 新人教育と外注依頼スケジュール管理、部署内月毎計画作成、標準類作成等&実作業 俺、ただのヒラ社員なんすけど なんでヒラの給与で役職級の仕事やらされんの?? やってられない
@sano93151282 ()


小隊攻略でレベル上げようと思ったけどNPCのヒラがアホすぎて低レベルダンジョンだと戦わないでもいい敵をつれてくるからアカン
@chaunen0412 ()


567ルレをヒラなしでやったら大変だったwそのあとはもふもふが忍者60祝いに装飾品つくってくれて一気にHPあがった!その後、レインさんから忍者の稽古つけてもらった!すごい〜! #PS4share pic.twitter.com/clEAKtuOOA
@Romeo_Black_Alf ()


ヒラ「勝手に唐揚げにレモンかける人が許せないという人はよくいるが、正直『レモンかけていい?』と聞かれたので『いいよ』と答えたら僕の目にレモンかけてきたサキに比べれば全然許せるよ」
@Stfishbot ()


返信先:@Fialice 2が多かったです(o^^o) でもハーデスヒラではクリアしてるんですがタンクでも一度練習してみたい… スイッチと雑魚取りが不安ですが笑
@Sugar30596986 ()


4層頑張って終わらせたいよー…スタートにたちたい…募集ヒラ枠空いてることがまず無くて????…
@D_N_cox ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

人種一輪車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。