SSブログ

とじとも

#とじとも 紗南ちゃん。あれだ。プラモ渡したら取り合えず全部パーツ外しちゃう奴だ(笑) そして無秩序に刻まれた食材は鍋に限りますよね? 美奈都さんも同じ考えで嬉しかったです。 あとロリヒスオバが滅茶苦茶キラキラしてるの笑うわ(笑) pic.twitter.com/wmijEfNEHa
@ssk_sskk ()


#とじとも 今日は岩倉早苗さんの誕生日です!おめでとう? アニメ本編の時から可愛さの割りに出番が少なかったので、こうしてひよよんと一緒に楽しそうにしているのが見られてとても嬉しいです! ………てかそういえばひよよんの誕生日も5日後なんだな(笑) pic.twitter.com/HFSHM6sBrd
@ssk_sskk ()


とじみくじと有償単発ガチャ結果。 #とじとも pic.twitter.com/8soHOT6N9Q
@040musubi ()


豆腐勝負でしょ #とじとも pic.twitter.com/Dj1tkQVE7w
@5Z2hZWoKTeceYjI ()


岩倉さんお誕生日おめでとう? こんな深夜に濃厚なてぇてぇを見せ付けられてしまったよ、こいつはやべえ。 #とじとも #刀使ノ巫女 pic.twitter.com/i0aCUGtrJl
@outlawstar4 ()


このひよよんマジで童貞臭くてずっと笑ってられる #とじとも pic.twitter.com/LC9bHi3zSJ
@5Z2hZWoKTeceYjI ()


この台詞「ありがとう」しか再生されなくて草 #とじとも pic.twitter.com/a7OCAckWx1
@5Z2hZWoKTeceYjI ()


しまったアンケートに古刀【神籬】の大荒魂討伐戦特殊報酬交換所での月間交換制限15本は絞り過ぎなので緩めて欲しいと 護符に早急に絵馬【守護】を追加してくれって書くの忘れた…… やっちまった #とじとも
@kU3gDY72kGzO4P5 ()


プレゼントがサプライズ世界中がドライブ #とじとも pic.twitter.com/pcGPgeCGB4
@5Z2hZWoKTeceYjI ()


#とじとも え、いいんですか!? pic.twitter.com/dgh72eis0A
@hell8624 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

一輪車Mackie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。