SSブログ

人種

返信先:@nanami_1997_他1人 ニートバカにすんなし!! 世の中に何も産まないのに文句だけは誰にも負けない人種なんだからな!笑
@y0utube_usavich ()


自分の嫌な目から抜け出すには自分が嫌いな人種にならないといけない可能性が見えて嫌になっている。多分胸ぐら掴んで調子のんなよとか言わなあかんのやろな
@sasinukeru ()


オタクはトイレに入りながらも、ご飯を食べながらも、お風呂に入りながらもツイッターが出来る特殊技術を持っている、有数の優れた人種である。
@64rinrinT ()


RT @seimei_h28: この動画の1番最初に検証動画を作成した理由が書かれています。 何らかの闘争を目的とするものではない事。事実の真相を究明する事。人種差別に全く関係していない事。 妨害されずに完全な曲掛け練習を行う事は全ての選手の権利である。 〜以下省略〜 あと…
@RAI54326029 ()


BOURGEOISジェシーと横にある文章を訳したら 「音楽や芸術は人を結び付け,人種間の境界を越えてあなたを笑顔にすることができます。」 なんだかとてもジェシーで泣いた( ;?; )?
@4651ui1 ()


返信先:@coffeekiri Rさんのヤバいヲタクと同じ人種のヲタクだぁ〜!!!!!逃げろぉ!!!
@cn_imo ()


返信先:@chan_4_t ありがとう!じゃあ早速タメで♪ リョウガさんのがエモーショナルなんだね?私的にはタクちゃんは「美」すぎて一般庶民は近寄っちゃいけない人種の方なので、リョウガさんのが親近感あるというか日常みあるというか、明日朝起きたら隣に居そう感ある? ともちゃんは8号車歴ながいのー?8??
@fuckinbear1839 ()


島根と鳥取間違える人は人間じゃないと思ってる人種なのでよろしくな
@dream_1299 ()


もう日にち変わったけど今日の懺悔… 隣のお席の人が悪びれも無く人にブスが、学校来んなよ。とか言えちゃう感じの人種なんだけど(悪気は無いしなんならいじってあげてる程度にしか思ってない) いっつも誰かしらのこと馬鹿にしてて 今日もいつも通りの平常運転だったんだけど
@siaarttt ()


時間ない時の為に買ったはずが、カレーがあるという安心感のせいで早起き出来ない、、めっちゃ分かる、、同じ人種だ、、
@ug2Ky1QcO9Tmsuy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ユーリスヒラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。