SSブログ

タペストリー

RT @AMNIBUS: 【予約開始】『コードギアス 復活のルルーシュ』より「描き下ろしイラスト タペストリー」「トレーディング缶バッジ(カラーパレットVer. vol.3)」などの予約受付を開始しました!この機会にぜひご予約ください! https://t.co/b0UZGAd
@45atPC ()


【横浜店6F】 サークル『ショコラテ』様/一葉モカ先生(@ichimoka)より 直筆サイン入りタペストリー&色紙をいただきました!!本当にありがとうございます! さっそく『横浜店6F』にてかざらせていただきます!! ご来店の際はぜひご覧くださいませ♪ pic.twitter.com/1RZEx3U8X0
@melon_m_kanto ()


【グッズ入荷情報】『#東方project 』より、「キラキラミニタペストリー 藤原妹紅」「東方いちごアクリルキーホルダー フランドール」「がんばれパチュリー!アクリルキーホルダー」が新入荷したし〜の? ぜひお買い求めくださいませ? pic.twitter.com/54CLdRcUcT
@animatecksn ()


えっちタペストリーほしい pic.twitter.com/wrBsRnxrUl
@yamadaboruto ()


?( ?? ??)? Tony先生イラストのコミケ97新作 「金蓮B2タペストリー」入荷してます! #kbooks pic.twitter.com/WjDq7DM3wd
@kbooks_akmens ()


東堂のタペストリー飾る場所ないんだけど??、 でかすぎん
@nikumantabetai_ ()


鞄からはみ出るタペストリーとハチャメチャな汗のせいで視線がめっちゃ気になる…………
@mikumo_333 ()


ずっと飾らず放置してるタペストリーとかその他諸々売りに出そうかな?
@nekonekosuki9 ()


もうタペストリーを掛ける壁が無いからアルカナ3タペストリーと一時交代 pic.twitter.com/KhtkgqeeDm
@IrisFortner ()


RT @aoi_nagisa: アニメ版アネットさんのとらのあな様特典タペストリー。 こちらは葵渚定番の(いつもの)「極小面積水着を着てもらって恥ずかしそうな表情でドスケ…大胆に開脚ポーズさせる」やつ。もちろんこの後滅茶苦茶セッ◎スすると思います。 https://t.co/D
@pinpai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

部下喫茶店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。