SSブログ

部下

ちなみに女子で1番食べていたSちゃん、170杯…お腹のこなし方が完全にテレビで観るフードファイターだった。おはじきで5杯刻みに自分で数えるスタイルなんだけど、Sちゃんの分はスマイルアップO氏が数えてた(これが部下愛)ちなみに女子は80杯超えると子宝授かる的ななぞの記念品がもらえます。 pic.twitter.com/jeef2Ni2tw
@machi_pr ()


RT @Delete_All: ランチを食べに入った店で「いただきます」「ご馳走さま」と言ったら部下の人から「ウチら客で、金を出しているからいただきますとご馳走さまはいらないっすよ」と言われた。恥ずかしいなあ、だと。僕に言わせればチミこそ恥ずかしいわ。二度と一緒に飯食べない。
@gaku_0205 ()


「変な話、器用で賢い上司なら、生かさず殺さずで部下を最大活用する人もいるわけでさ。言ってたんでしょ?共同担当がいつの間にか勝手に手を引いたこととか。内勤だからって事務のすべてを受け持てないから業務分担してることとか。それを『これもこれも、これもちわさんだよねよろしく』はない(笑)」
@ririkoino ()


部下と言っても5歳くらい年上だから始末が悪い
@kurono09 ()


RT @Delete_All: ランチを食べに入った店で「いただきます」「ご馳走さま」と言ったら部下の人から「ウチら客で、金を出しているからいただきますとご馳走さまはいらないっすよ」と言われた。恥ずかしいなあ、だと。僕に言わせればチミこそ恥ずかしいわ。二度と一緒に飯食べない。
@tulip_7 ()


うーん なかなか仕事を覚えられない部下への指導の仕方に悩む今日この頃
@kurono09 ()


凶暴でうるさいだけと思ってたアカヤマ先輩の不器用な部下思いっぷりとか刹那的でいつもふざけてるツムギの思いとか いちいち刺さるんだよな いつかほんとに3人で鶏レバー食べて欲しいなぁ... #アク糸3
@awaked1123 ()


RT @Delete_All: ランチを食べに入った店で「いただきます」「ご馳走さま」と言ったら部下の人から「ウチら客で、金を出しているからいただきますとご馳走さまはいらないっすよ」と言われた。恥ずかしいなあ、だと。僕に言わせればチミこそ恥ずかしいわ。二度と一緒に飯食べない。
@coma9999cona ()


将来の夢や希望があるのも部下を育てて成長させたいと思うのもあなたに意欲があるからです。意欲があるのは一生懸命に生きている証拠です。いいじゃないですか、そういう解決しがいのある問題がなければ人は全く情熱も欲も生まれず、進歩しません。
@niwauichiro ()


部下2名がインフルなので? pic.twitter.com/UZCrlKHENJ
@yasu_ego ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

満面の笑みタペストリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。