SSブログ

喫茶店

#孝字建築 喫茶店を建てました。また、裏口やカウンター内部から上がれる二階はヒーローの秘密基地的な感じにしてみました。三枚目真ん中の机に広がっているのは周囲の地図です。 pic.twitter.com/f25wkTT2Tf
@Moritaka_shino ()


シフォンケーキを楽しんでいるビジネスマンで賑わう喫茶店、BGMが50セントで全然落ち着かない。
@dreamer_silvet ()


2020年1月27日(月) 坂彩加(Fromねがはくは。)×Daisuke&Ryuhey(From HangOut)ツーマン企画 【ミキハウス夜の部・店主生誕祭】 会場 明大前ミキハウス(喫茶店)※明治大学正門右隣ビル1階。 開場19:00/開演19:30 \2,000(1Drink1プレート付) お酒お食事を楽しみながら、熱いLIVEをっ☆ pic.twitter.com/q5xSgDI2AX
@katakaisan ()


久しぶりに外に出た。パン屋さんでサンドイッチ、古本屋さんで本を一冊、コンビニでブラックコーヒーを買って帰宅。外はいろんな音がするな。楽しかった。 帰ってきて束の間の喫茶店ごっこ。 pic.twitter.com/JdEXH1ivU4
@yukatamutautau ()


今の仕事辞めたら、マジメに喫茶店しよっと。
@yukiw_cbnl ()


気になってた喫茶店へ行きました。 隣の方がタバコ?をめちゃめちゃ吸いはじめた。頭痛くなってきた…自分はタバコの臭いが苦手だと改めて実感。もうあの店いかない(´-`).?oO
@Co6131207 ()


彼女が仕事終わるのを待つために、喫茶店いるけど、隣の座席でなんか宗教かなんかの勧誘してて怖い?
@purple0625 ()


せやからこないだの喫茶店の??????は本物やったんや〜?????
@shusei_1125 ()


RT @QUEVCAGRAPHIXX: 純喫茶探訪 in 上野 純喫茶 丘 創業1964年。 東京を代表すると言っても過言ではない素晴らしい内装の喫茶店。 今まで何度フラれたことか…。 やっと入店出来ました。 照明好きには堪らないですね。 #純喫茶 #昭和レトロ http…
@kt_ruma_1372 ()


硬いプリンが食べたいけどないなーっていうときは、プリンアラモードがある喫茶店に行くのです!だいたいそれに乗ってるプリンは自立するくらいには硬いから。プリンアラモードがあるところ少ないけどね。たまに、普通のプリンは柔らかいけど、アラモードは硬いって言うお店もあるよ!
@fuyuno_ikuya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タペストリー中で出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。