SSブログ

ユーリス

ユーリス、レオニキネキの親戚みたいな顔してたな
@erikaaa_2525 ()


『ファイアーエムブレム 風花雪月』 追加コンテンツ サイドストーリー「煤闇の章」 youtu.be/Pg1EFnEWpuA @YouTubeより は????ユーリスくん??????顔面がめちゃくちゃ好み
@Usa_Meki ()


ユーリスくんさんやっぱ化粧してるよな…?あとよく見たらヒールなんですけどなんで?!その口調で?!なんで?!?!
@rai_sphere ()


アビス前からユーリスにアビスに落とされてる
@hikohkhiko ()


??<ユーリス≒レオ(?)とかどうしてそんな事するんですか?
@rinto195 ()


ユーリスくんは好きです
@KuzuriverP ()


くそ、俺は顔面偏差値1億点の男に弱いんだ昔からそうなんだ!ユーリス………レオ姐様に激似の顔面引っさげてきて……そんなん好きに決まってんだろ………くそ!くそ………俺はイエリと………添い遂げ……グウ〜!!!!
@knmr_fe3 ()


かわいすぎるぞユーリス、風花雪月ありがとう pic.twitter.com/3mHRw5qnXN
@souonohig ()


あっていうかユーリス剣ロードか 魔法ももってきてくれんかな
@ninininichi ()


ユーリス君、アイシャドウしてるし靴はヒール履いてるじゃん・・!めっちゃジェンダーレス男子
@Mimosa_cs ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ルキナ人種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。