SSブログ

ルキナ

欲望のまま話すと日常の生活の中でかかわることが増えて、ルキナちゃんの側によくおる様になった時ふとした瞬間そう言ったことでどきりとするルキナちゃんを拝ませてほしい
@kikokiko1810 ()


返信先:@nodoamelogic マルス←初代 ロイ←GBA アイク←GC このあたりはいいんだけど、 クロム、ルキナ、ルフレ、カムイ←3DSシリーズ出過ぎ問題
@colon_potato ()


マルス、ロイ、アイク、ルフレ、ルキナ、カムイ、クロム、 ルフレとカムイは男女いるから二体とするとそうだ
@dfm_1_2_ce ()


おっぱい大きいな……ルキナ可哀想
@toyoshima_ss ()


ん?マルス・ロイ・アイク・ルフレ×2・ルキナ・クロム・カムイ×2・ベレト・ベレス…
@koten510 ()


好きは好きだけどわクロムとルキナはスマブラにいらなかったんじゃないかな〜マルスさまだけでいいのにね
@3_wa0 ()


インターネットでルキナにボコられてから激しい嫌悪感を抱くようになっている
@Webley_Revolver ()


ルキナが壁の後ろで泣いてるぜ
@nanashia_774A ()


メインとして使う気は無いんですが僕のルキナと外面だけ入れ替えて貰えませんか?
@qlbaryu0923 ()


ルキナ「ルフレさんの魔道書がある…」
@pitkyunbot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

乱入ユーリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。