SSブログ

序盤

実は今までのポケモンで最序盤でパーティを揃えたことは一度もないから未知の体験だったりする...!
@pokemoss221 ()


序盤で自力優勝の可能性が消える
@baystars_aruaru ()


あとデスストをやり始めた(まだ序盤 結構引き込まれるね。 荷物一杯抱えてるときに時雨きたら泣きそうになる…
@pikoeden ()


返信先:@SF01AFJVYZZOoKg ふむふむ...!となると蒼天の序盤〜中盤あたりなのかも ストーリーよきなので是非ご堪能あれ!ダンジョンシャキらないとかあればお手伝いするので!
@mia_ankomochi ()


返信先:@umr_dqx 物語の構成やら、序盤で主人公が特訓するシーンを詳しく書かなくていいやら、楽できて需要が出るから仕方ないにゃあ
@ANGEL_tetuya ()


返信先:@Wcnt_glases ホント毎日の積み重ねです クエの石割りも泥2倍〜じゃないと旨味ないですし ガチャに割りすぎると育成低迷しちゃいますし 序盤だとマナ割も有効なんですけど、ガチャにブッパしちゃうんですよね… 継続するならば今が耐えどころですよ?
@lachesi54284733 ()


返信先:@aotsuki_hakurin 広いところをただずっと走ってるような感じだと大丈夫なんですが、何かを探してぐるぐるしてると??;てなりますねw まだまだ序盤なので知らないことや知らない人がすっごくいっぱいいるのが楽しみです! 11は世界はこれ以上広がらなくても、色んな要素を追加してくれてるので今後も期待しつつ!
@saku_FF11 ()


SEKIROまじで序盤の弦一郎に苦戦するまでが一番楽しい
@GBR884 ()


つあー序盤で既にたかきさんがセクシー担当??え??かわいい担当では??ってなってたんだけど最終日は特にたかきさんの作画が良くて全編かわいさ全開だった。狙ってないところもかわいいけど、やぶくんのトークに合わせて女の子役やってたところかわいすぎた。
@thank0u0you ()


序盤の名護さんはなかなかに最低なとこあるけど(もちろんいいとこもあるが)渡はちょい盲目なとこあるから名護さんのこと最低とはなかなか思えないというかそういう部分には気づかないんだなあ。渡が見てる名護さんは初回登場のめちゃくちゃカッコいい名護さんだと解釈してる。
@RuiRuifgo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

連休明け方言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。