SSブログ

方言

返信先:@56_miii ゆうちゃんどこ住みなの??? 方言?似てるのかな?? 「そうだんべ」とか?ww
@chai__usSs ()


めざさすってすげえ方言っぽい響きだけど普通に誤字
@ste02g ()


返信先:@sy0kuza1 いってませって方言ですか?笑
@karaoke_ikita ()


RT @yutakanouen831: 当園の「ずずなし野菜」は、農薬を使用せず、人為的な散水もしない、また化学肥料の代わりに緑肥を使用する緑肥栽培にて生産されています。 ちなみに、ずずなしとは、神奈川のやや古い方言で「横着」とか「なまける」という意味ですが、管理と生産は一切…
@MG_syacyou ()


返信先:@yomechannn おはようございます?(*´?`*)? ゴミを投げ←これ久しぶりに聞いた方言ですw (パチ屋時代の上司が北海道民ですた)
@tenkafubu_rui39 ()


はわくって方言…?
@sr_to_tarte ()


盲導犬に対する命令は英語でする。日本語だと方言や男言葉、女言葉などによって犬が混乱してしまうから。
@iitai_zakugaku ()


長野の佐久の地域って方言とかないと思ったあるのにびっくりー!最近知った?
@ami7pad ()


返信先:@sakura_nekosky他1人 九州の方言 可愛いよね?? 違いは分からないんだけども、あまり知らないんだけども、染みるんだよね〜(??? ? ?? )
@aya_santa ()


思い当たる節が一昨々日くらいに裾踏んで階段で盛大に転んだことくらいしかないな…ところでふんずけるって方言ですか?
@MalletPochi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

序盤ゴクリンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。