SSブログ

連休明け

3連休明けで憂鬱なはずの火曜やけど朝はゆっくりやし職場は行かんでいいしで研修最高すぎる
@_tsu__yz_ak ()


おはようございます(*???)?" 週明け月曜……じゃなくて3連休明けの火曜日の朝は晴れて気持ちいいです(*´ω`*)? お仕事、学校へ行く方お気を付けて??今週も頑張りましょ? (豆乳ヨーグルト美味しい?) pic.twitter.com/JdosXPBb8X
@m8y5k705 ()


返信先:@koatsu1127 連休明けの学校ほど辛いものはない… 気をつけていってくるんじゃぞ!!
@KORINTAN0205 ()


返信先:@ChocoChocolLove ちーちゃん おはよう〜(^-^) 連休明けの寒い朝だけど、ちゃんと起きれた?辛い1週間の始まりやけど無理せずゆったりね(^-^) 私に負けずノロノロ運転で仕事を乗り切って下さい?? 今日も1日ハッピーにお過ごし下さい??
@FcvbNxTaUCPck27 ()


昨日ジムでガッツリトレ??♀?して、今まで途中までしか行けなかった傾斜壁の10a課題初めて完登出来て、連休明けだけど心地良い疲労感?? てか遅刻だ。。
@yossy_kanaloa ()


三連休明けに電車に飛び込むのはご遠慮願いたい こっちは東京に戻ってきてわずか8時間でもう出勤なんだ
@Phenyl_ar4 ()


ゴミ社会人なので、連休明けいつも遅刻してる
@nerveebi ()


おはフタバー! 3連休明けのかようびは、朝から地震や電車の遅延など、慌ただしいスタートになりましたね(´ε`;) まずは温かい飲み物でほっと一息ついてからスタートいたしましょう??♪ #ホットサクレレモン 今週もよろしくお願いします★ pic.twitter.com/LSkpxgOGeN
@FUTABA_SACRE ()


返信先:@rise_konyanko おはにゃんございます! 地震で起こされるは、3連休明けはキツいはですが、今日も共に頑張っていきましょう!\(^o^)/
@kurokurokurotmg ()


連休明けからぐったり… こういうときに思いやりのない人には特にイライラしますな…( ?ω? )
@harukatsun1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ルール序盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。