SSブログ

ルール

大丈夫だったらこんな発言しないか ルール破る俺かっけーかな
@Ng2Verumin1148 ()


RT @yousuck2020: 【ルール?】 ・当選者は抽選で決定し、抽選結果のご連絡は当選者のみにDMにて行います。 ・18歳未満の方が当選された場合は、100万円の受け取りに保護者の承諾が必要となります。 ・前澤友作の偽アカウントにご注意ください。アカウント名横の青…
@Omar1990Raja ()


本日23時〜 クラン戦可能なクラン様居られましたら リプライかdmお願いします?? GB鯖 グローバルサーバー ルール 団体 麦畑 ARのみ スモ有 ルームはこちら側が作成致します!! クラン戦募集。 仕事の都合上返信遅れます。 #荒野行動
@026kuni ()


RT @yousuck2020: 【ルール?】 ・お一人様一アカウントからのみの応募とさせていただきます。複数アカウントを作成しての重複応募は当選資格失効となりますのでご注意ください。 ・本キャンペーンにご応募いただけるのは日本国内に在住の方のみです。Twitterサービス…
@Omar1990Raja ()


ども、約1週間ぶりの豆知識クラフト 今回の豆知識クラフトは 「恵方巻きの豆知識」です。  実は、恵方巻きの食べ方を1つでも間違えるとただの巻き寿司になるんですよ。 以外と知らないルールがあったり? #ゲーム実況 #ゲーム実況者好きと繋がりたい youtu.be/Tk0lqqOkJ4Q
@Hannyakana ()


また白○神社が全国ネットでニュースになってる…。地元民としては、正直、観光地?って思うし、お参りもしたことないから、魅力が良く分からんのだが、交通ルールはほんとに守ってほしい。何度も通ったことあるけど、あそこらへん、ほんとに事故多いし、渋滞の元になるし、ただただ迷惑でしかない。
@aohika ()


RT @yousuck2020: 【ルール?】 ・本キャンペーンはTwitterアカウントをお持ちの方であれば誰でもご応募できます。作ったばかりの新規アカウントでも、フォロワー数ゼロでも、一度もツイートしていなくてもOK(鍵付きは応募がこちらで把握できない為NGです)。もちろ…
@Omar1990Raja ()


返信先:@MaW_575 遊戯王全然ルール分かんなくてカード集めになりそうでやらなかったんですけどやってみます!
@Asukuro_ ()


返信先:@yusuke_horo あー? うちは発注担当が新規売り場を作っておくルールでした… お疲れ様でした(。´Д⊂)
@pokoneko1010 ()


返信先:@Utam_nano他1人 お疲れ様です?リプ失礼いたします?? Dozeoffx Yanの個人マネージャーきらんと申します(??) 貴重な確定枠を頂きたくリプさせて頂きました? クラン名:Dozeoffx 代表者名:@Ponkotu7a 楽しみつつ全力でルールを守り ドン勝目指します? 初主催で多忙だと思いますが ご検討宜しくお願い致します。
@kajuu331 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

詩織の質問箱連休明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。