SSブログ

帰還

これはゴッドファーザーでアル・パチーノ演じるマイケルが太平洋戦争から帰還した英雄という設定になってたのをパクったんだろうか?リアルでは自衛隊の採用にあたっては父親がヤクザだったら身元審査ではねられると思うのだが。ヤクザと警察官の親子というのは警察官の子がヤクザになることは
@chibajyou_sakur ()


RT @gfz7: 【三好店】 12/27発売《 #キングダム》新作入荷!! 今回ご紹介するのは『秋本翼/pillow talk』 今年も残り僅か…今夏に『Wing for you』でキングダムに帰還を果たし瞬く間にヒット連発!! #秋本翼 ちゃんの最新作が登場!! 大人びた彼…
@ChocoBounty2 ()


ちょー久々に本丸へ帰還した pic.twitter.com/gLcDoYoSW5
@mi_cham118 ()


「……へ? "この世界"への帰還…?」 「すっごく唐突だねクレイジー! で、その理由は何かな? ……もしかして昨日までの事件のことが関わってたりー?」 それでもカービィは笑顔を崩さずクレイジーハンドに問いかける。
@masirozouni13 ()


そうだ、近侍はこの子にしてたんだった(また久しぶりの帰還になってしまってごめんねみんな、こんな審神者を待っててくれてありがとうみんな) 僕には彼の後ろにも本丸の刀剣たちが全員ずらーーーっと並んでるのが見える見えるぞぉぉ pic.twitter.com/pycX2kvFiq
@Jun_Osawa29 ()


【NASA】筋肉を強化したマイティー・マウスが宇宙から地球に帰還wwww ift.tt/30iIUlC
@DjUaX1l33TXLM2R ()


離島の帰還
@ritou_0821 ()


返信先:@Amayori7 俺も最近はライフサイクルを特にバーストでかなり意識してます バースト時なら盤面が膠着してるならポート外に飛び出させても帰還してもらったり、ソロなら人数ポート味方の耐久に余裕があれば帰還したりしてます
@Jubeatman ()


玄紅「輪廻、命令だ。帰還し……おい待て突っ込むな!!」
@sara_k_bot ()


返信先:@yuki2_nico 無事の帰還を祈る("`д´)ゞ
@p_ossan ()


nice!(0) 

nice! 0

MJff14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。