SSブログ

MJ

M、MJ課金でコンビニ行ってWEBマネーを買うも、課金できず惨めに返金へ。
@shishichu_ ()


そして彼はMJと友達な訳じゃん。なんかわかるもん。彼見てるとこだわり方がMJっぽいなぁって思うし。だからこそあれだけの新しいエンターテイメントが作れるんだらうな。と言っても決して他のメンバーがそうじゃないって事ではない。それぞれにそれぞれの良さがある。
@okuchaso1117 ()


これからもキンプリにMJプロデューサーのノウハウを教えてあげて欲しい! そしてキンプリも嵐のように、いや、それを超えるグループになってほしい! とにかくまじ潤くんありがとう!
@mizkitty4419 ()


あーあーあーあーあーsん↓うぃwksーあーあーあーあん↑msbwjsぁぁmj↓しうぃ!っっっっbかわいーーーーーーーーーー!っっっb!b
@YOSHIDAtoiimasu ()


クソゲーMJサブ垢で段位認定戦十級以上をやってるんだが青玉までは分かる 赤玉や赤玉レーティング2,000越えはては紫玉までいる…話が違うんだが(#?Д?)?????! #MJ #クソゲー #MJクソゲー♪MJクソゲ♪
@ghostAMJC ()


MJ監督@五行Mずなさんと会う日によ○ば@バチ工房さんが手がけたバチ持って行って太鼓の達人やらせる予定。
@Yukarishiki ()


返信先:@RetroMgmk じゃんたま! 正直人少ないしお勧めしませんw 天鳳かMJで十分です!
@kurua_keiba ()


返信先:@streetf26427640 たしか…ストIIさんだけシール2枚で5000くらいってMJが言ってた気がします…w
@0987_JOKER ()


あっちゃこっちゃでお山担がすでに噴火したり遭難してるの微笑しすぎるんだけどO.A迎えたらどうなるの? 去年のしやがれSPのTHIS IS MJの時にそれまで賑やかだった翔潤担が一斉に消え去ったあの日の再来?
@kazuuu1103 ()


返信先:@hokkaidogouwan他1人 多分記憶的に、年末休み時、MJ復帰した日だと思います?
@OkitaN_MJ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リグマ帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。