SSブログ

ff14

Meguro River 日記「【エレDC】エデン零式ゆっくり固定 キャス1名様募集 VC聞き専可」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/char…
@DdonMeg ()


今年入って一度もff14やっとらん…
@airf14_ ()


返信先:@Hina_Lton かなかなFF14やってたの!? 意外といるんやね(`・ω・´)
@kouszok ()


返信先:@wolcott_A_T やってるなぁw エージェント以下は100h程度だったよ MHW:Iはフレンドと遊ぶ機会なくなってからはほとんどやってないよ 装備に差がありすぎて、誘えないしなぁ… FF14の方はPCだからプレイ時間観測できないのがかなC pic.twitter.com/c0SbvZ2IbO
@meat_eat1645 ()


FF14 エデン覚醒零式2層でほしい装備はそろったので、次へ進もうと思います(ドキドキ
@noko_games ()


返信先:@GBF__nem ねむさんウェルカムFF14!最初に学者をチョイスするところにゲーム慣れしきってる玄人ゲーマー感を感じてしまいます…?
@kakkou37 ()


時間だけ長いって言われないようにスト5頑張る ff14は多分放置時間が長いだけ… pic.twitter.com/7hVpVxBwxB
@ebcmyhkkn ()


FF14やりたいな〜からのここに行き着いた pic.twitter.com/eRpc0Ve3wA
@shirokuropokeka ()


相方がff14ちゃん始めたので早速落書きして脱がせました>RT
@napxcat ()


FF14やりてぇ…
@_Deceive_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

帰還ジェジュン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。