SSブログ

GACKT

GACKTとhyde一緒に ティータイムって? かっこいい(´??ω??`) pic.twitter.com/XVLaQRWmy3
@l_nx37 ()


子供って光るもの好きだよね?? GACKTのペンライトは大きいし柔らかいし子供のオモチャに丁度いい? けど、ブルビルのペンラのが持ちやすいからお気に入りらしいw ラルクのL'ライトはルミカなので一日でご愁傷様になられました? pic.twitter.com/vpmIXesP7S
@key_aiki_omega ()


RT @sia_kikyou428: GACKT様を前にした鬼龍院、完全に無限城に呼ばれた下弦の鬼
@fuyu7666 ()


GACKTの声聞いてて思ったけど誰も嫌がらない声ってこういう声なのかなって思った カリスマの声といいますか 心地いいといいますか 優しい
@Murao_HLSY ()


返信先:@RemShian GACKTに聞きなよ
@1giants_sh6 ()


ガクトとかローランドとか突き抜けたナルシストは面白い。むしろ好感度しかない。ローランド…次のすべらない話で待ってる。
@doro_shin ()


返信先:@chiehic うわぁ!ちょ〜嬉しい? ラファエルは赤坂Blitzで見た!! 確かCLOSEとCLOUDとプラツリと対バンで!GACKTさんがguestだったかな?? ジャンヌ以外は深くは知らないけど、知ってる人いると嬉しい??
@yuki_yuri_mi_ ()


GACKT、理念は好きだけど見た目がめちゃくちゃ苦手なので概念になってテレビに出て欲しい
@NIKE_LEAR ()


宅建独学人(独ガクト)#gackt♪ ホリエモン、「宅建資格、希少価値ゼロ」とツイート j-cast.com/kaisha/2016/02… @Wkaishaさんから
@themoneymoney ()


GACKT様のブローチちゃんといたずら落札への対処もするっぽいな?
@___kissmeeee ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

政治家別ゲー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。