SSブログ

別ゲー

返信先:@z_kousuke 皆が帰ってくる夜とか別ゲーするに 決まってんじゃん
@tukinohomura ()


返信先:@yamagoya_aigis 別ゲーにかまけたせいギス!早く新作GG動画を上げるのギス!
@88tora_aigis ()


返信先:@Sty_ryo 無理せんとゆっくりしてええんやで (別ゲーしたい、寝たい、放送みたい)
@hkr_popo ()


今日は黒い砂漠配信の重要性を感じました! 黒い砂漠の配信時間を少し減らして 毎週火曜、土曜 9時〜12時 黒い砂漠 配信 不定期 2時間ほど 別???配信とします!
@jam8192 ()


返信先:@shibadora1 別ゲーにlet's go!!
@Hiyokodayo____ ()


返信先:@P_aripr 回りがみんなしてて別ゲーやめてこっち来た感じかな…?
@mohu_zZ ()


マーセの代わりにプロジェクトレジスタンスなんかな…。無双からDbDになってて全然別ゲーだけど………
@Sorairo_as ()


返信先:@kkk1000 あー、ほんならもう別ゲーいきますか? 俺ももうやることなくてそれと同じ事をしてるだけやったし
@fumiya_yuu ()


返信先:@core92424534 どうも、編集中途半端で別ゲーやりだすまつゆうです()
@Matyou1025 ()


返信先:@Notfwaza 夜中の配信が最近平和すぎて大好きですw 今週は予選配信金?土?日だけなので別ゲーの配信が楽しみ!
@kiseki_0806 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

GACKT悲劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。