SSブログ

政治家

返信先:@Sankei_news なんだかんだ言っても米国はやることやってて頼りになる。それに引き換え我が日本の政治家、官僚、財界の頼りなさといったら…頭痛くなる。
@junjun33cm ()


RT @miyamototooru: 今朝の東京新聞。桜名簿でまた新たな問題。総理ら政治家の推薦をとりまとめる内閣総務官室の推薦名簿は「遅滞なく破棄」と説明していたが、政治家枠でない、総務官室推薦の1名の名簿が保存されていた。国会に部局名を消去し提出。同じ保存期間表を使う総務官…
@aoimokuo ()


RT @renrakuyou_yon: 【名言集 No.095 台湾政治家 許國雄】 (賄賂を持ってきた者に対し) 私は日本教育で、それも九州の久留米で勉強した九州男児だ! こんなものを受け取れるか! #名言 pic.twitter.com/o91GSPIwmx
@Kabukim55342456 ()


政治家の世襲は世の中を歪ませてる要因の一つだと私は考えます。
@fujioyuuto_ ()


多くの人は、幸福になるために危険を冒すよりは、惨めなままでいようとする。 [ロバート・アンソニー・イーデン] (イギリスの元首相・政治家、1897〜1977)
@Botsenakaoshi ()


[bot]ジャッククリスピン曰く「政治家に目を光らせろ、さもなければ、明日には歌も取り上げられる」
@AmSYUI4 ()


RT @t2PrW6hArJWQR5S: 政治家が憲法改正を主張するということは、強盗が法律を変えろと言ってるのと同じだからね。要するに今の憲法が不都合で仕方ない、自分たちを縛るものだから都合よく条文を変えたいということなんだよ。しかも自公のバックはグローバル資本だからね。これ…
@atushi11 ()


政治家が地元で問題発言をしちゃうっていうのよくあるけど、往々にしてリップサービスだったりするんだよね。 ああいうこと言って選挙に勝ってるんだから、政治家の地元での問題発言は、その選挙区の有権者の民度を表すものでもある。
@iiwakenaijan ()


総理や政治家は学歴も学も無くても立派?にやってる。入試の一発選抜などやめて、私達大人こそ学び続けていかないと。日本の将来が暗いのは教育のせいではない。子どもではなく変わるべきは大人だよ!あるいはこんな大人が出世する世の中!
@1UuItfxHMDTcqBK ()


返信先:@kh_hiohio他1人 分かって下さいましたね?? あれ? 政治家本家? そんな綺麗な人いたっけーww
@hio_0424_68 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

三重GACKT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。